iosono(イオソーノ)

ボーカルコーチやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来月から新しく始まる仕事がある。
コーチの仕事で、
非常に光栄だし、嬉しかった。

もうすぐ今年は終わる。

今年の始め頃から考えると
人生が進化したなーと感じる。
とりまく環境や自身の考え方など。


ただ、たまにやってくるネガティブに対して
ものすごく気を取られてしまう。

あははーと流せば良いのに、
流さない自分がいる(笑)

そう、良い事をほっぽり出して
いつまでもネガティブを離そうとしない自分😆


私はたまに自分の気持ちをノートに書いたりする、
ここ数ヶ月、ノートの存在も忘れていたけど
先日久しぶりに書いてみた。

ふと、過去のノートを見返したら


いつまでもネガティブにこだわる自分がいた!


ただ、
違ったのは


過去はネガティブが物や人だとして、
それらを嫌だと思っている自分だったけど、


今は、
ネガティブにいちいち反応する
自分が嫌だと思っている。


ほーぅ、
進化、、、だな👍(笑)✨✨


今年の自分を俯瞰した時
思った通りの方向へ進んでいる。
いや、思った以上だ✨


たまにやってるくるネガティブに試されながらも
私は進化しているのだと感じる。



先日、
あなたが大事にしたいものは何?

と聞かれた。


考えるまでもなく

家族
仕事
仲間


だなと思った。

ここ最近、
親友や大切な仲間たちに
積極的に連絡をしては、
時間を共有している。


すごく楽しい✨


家族といることがすごく楽しい。

仕事を真剣にする自分が好き。


良い事ばかりなのに、
たまによそ見をして落ち込む私(笑)


それに関しては
また自分で答えを出すのだと思う。


笑えるなー🤣🤣

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。