io sono(イオ ソーノ)

ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
急に寒くなりましたねー。
まぁ、10月らしくなったということですね☆

先日、家族でグランピングに行ってきました。
すごい山奥にある施設で
施設内には川が流れ、



その中の一棟を貸し切って過ごしました。

こんな建物↑


ガラス張りの建物で、

デッキでバーベキューが楽しめます。


その他、

木をふんだんに使った家具やオモチャに

溢れてました。



普段とは違うイレギュラーな生活に
子供たちは大満足だったようです。


宿泊の夜、寝る前にお散歩しようとなって
パーク内を探索していると

焚き火のエリアがありました。


みんなで周りに腰かけて
焚き火を手を当てて


あったかいねー

なんて言ってると、


あー、人生で
いちばん最高の日だなぁー

と娘✨✨✨


ぼくもぉー

と息子💕💕


わたくし、
きゅぅぅぅーんとしてしまいました(笑)


ほんっっとに来てよかった❣️


今後も子供たちと人生最高の日を
更新して行きたいと思いました。


今日からもお仕事がんばります😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。