io sono(イオ ソーノ)

ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この頃調子が良い。
いろんなことが目の前で起こるけど、
それら全てを
ちゃんと乗り越えて行ってる感がある。

私はビビりだ(笑)
見た目は金髪で、ド派手な服ばかり着るから
すごい堂々としてるように見られるけど
全然違う🤣

波風を立たせたくないと
いつも思っていた。
でも結局、その思いが優先すると
自分の心を傷つけていたと気が付いた。

自分の気持ちを大切にすることは
周りの人たちも大切に出来るのだと思った。


そんな風に切り替えてからは
冒頭で書いたように、

調子が良い✨✨✨✨


私はボーカルコーチで、
時々ピアノ講師もしている。

この前、
なかなか前に進まなかったピアノの生徒ちゃんが
ものすごく練習してきて、
ものすごくうまく弾けていた。

嬉しかった😊
だから素直に


めっちゃ嬉しい❣️

と伝えたら、
生徒ちゃんも満面の笑みで笑ってくれた。

お母さんにも伝えたら


この頃すごく楽しいようで
毎日弾いてます!

と。


あー、
これだよこれ。
私が目指すのはこれだったなー。

目の前の生徒さんたちの
人生が好転すること、

いつも口でそう言ってやって来た。

デビューしてたり、
舞台で活躍してるプロも
趣味でやってる方も、
ピアノの子たちにも

目の前の全ての人たちに対して
心からこう思っている。
ミッションだと思っている。


だからまずは
自分を大切にすることだ。


目の前の全てに愛を持って丁寧に
1日を大切に生きること。

これからもずっと。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。