io sono(イオ ソーノ)

ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10月。
先日、近所の神社のお祭りがありました。
といっても、
例年のような御神輿や餅投げはなく、
お参りのみでした。
お餅も届けていただきました。


これ、
キッチンのカウンターに置いていたのに
気付くと消えてました(笑)

子供の仕業?

どこにやったの?

と聞くと、娘

おじいちゃんとおばあちゃんの前の台に乗せたよ

と✨✨✨

つまりは祭壇へのお供えです😊


なんでそこへ置こうと思ったの?

うーん、
お祭りでもらったものだし、
見せてあげたかったから。

じーん✨✨✨

わたくし、
胸がじーん✨✨✨✨✨



ふぅ、今月も良い月になりそうです👍


ところで、
サンミュージック様のVectorくんたち
ニューシングル出ました。



先日のレッスンでサンプルをいただきました。

4thシングル
【オチャノコスタイル】

サンミュージック名古屋公式オンラインストアでも
購入いただけます。


是非とも、
よろしくお願いします。


年末にはワンマンライブも控えております。
この先も彼らの活躍を全力で応援します。



今月もみなさま、
自分らしく楽しい毎日を♥️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。