io sono(イオ ソーノ)

ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日付が変わりそうな金曜日の夜、
子供たちを寝かしつけ
わたくし静かなリビングでひとり
仕事してます😊


仕事の内容は、
サンミュージック様から昨年デビューした
Vectorの次の新曲についてです。


日中、スタッフの方から連絡をいただいた件を
見直しています。



我が家は子供が幼いので
お休みの日や、平日の保育園から帰ってからは
カオス、、、(笑)

そんな時の仕事は
子供たちが寝て静かになった後、、、のみ😅


片手間でやるのは相手様にとって失礼です。
やる時は100パーセント集中‼️


いや、それでも
仕事に打ち込めることに感謝です。


ブログでも常日頃書いてますが、
私の夢はVectorくんたちをまずは
地元名古屋でNo. 1のグループに、

ゆくゆくは日本でトップクラスのグループに‼️

壮大な夢にワクワクする毎日です。


そんな思いを胸に仕事に打ち込んでます。

集中する中、
膝が重いなーと思ったら



猫(笑)


我が家のれんげ♂も応援してくれてます🤣🤣

わたくし
全集中でがんばります👍


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。