iosono(イオソーノ)

ボーカルコーチやってます。
目の前の方の夢を一緒に叶えます。
いつも全集中でやってます。

(iosonoの意味について一番下で説明してます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このところ無気力な感じでしたが、
そろそろ抜け出せそうです。

目の前にやってくるいろんな出来事が
そんな気持ちにさせてくれます。

でも焦らずに自分らしくやります。


そんな出来事のこと。

まずはプロダクションの仕事ですが、
Vectorくんたち、
相変わらず頑張ってます。

こんな時期でなかなか頻繁に
レッスンが出来ない中

次のレコーディングに向けて、
このところ毎日のように
練習の音源が送られてきます。

毎回音源には、何を大切に練習してきたか
コメントを付けてもらってます。

始めはなかなかネガティブなコメントが
続きますが、

毎回私なりに的確でわかりやすくを
意識した指示を出して、

フィードバックする日々が続き、

この頃は
そのコメントの内容がものすごくポジティブに
変わってきました。

レコーディングは間違いなくやれるなと
実感しています👍

そんな日々のメンバーの進化が私は

めちゃくちゃ嬉しいのです😆😊

彼らの仕事を引き受けて
ちょうど1年になりました👏👏
そこから思い返してもすごい進化です‼️


本気にさせられる瞬間、

あー、
無気力なんて言ってる場合じゃないわ、、、

と✨✨


もうひとつ、
お世話になってるボーカルスクールにて


先日、
ひと月ぶりにレッスンをした生徒さんがいます。

レッスンの冒頭で

先月のレッスンで先生が教えてくれたこと
ずっと練習してました、
忘れちゃってるとこもあるから
自己流になってるかもしれませんが、、、笑


と言われて
泣きそうになりました👍

もちろん嬉しくてです(笑)


歌を聞かせてもらったら
本当に上手くなっていて


すごい‼️
めちゃくちゃ上手くなってますねー‼️


思わず立ち上がって大声で言ってました(笑)

彼女はプロではなく
私よりひと回り以上年上の
趣味で習われてる方です。


彼女の本気が伝わってきて
私も超本気にさせられました😆


私の引き出し全開で、
あれもこれもやったるでー

的な(笑)


ノリノリなレッスンがやれました👏👏


帰り際に

旦那にもお前の歌、聞き苦しくなくなったなー
と言われたんです
わたしも歌っていて楽しいです

と言われて

また泣きそうになりました。

〇〇さん、次は仮声帯のトレーニングやりますね、
もっともっと楽に上手く歌えるように
なりますからぁー‼️


無意識にそんなこと言ってました(笑)
でも絶対そうなります‼️😆😆


目の前にやってくる出来事たちに
本気にさせられます。

いえ、
そんな気持ちにさせてもらってます。

ありがとう。



天の誰かさんに

もうそろそろ腰をあげませんか?

と言われているようです✨✨✨



はい、
わたしやります。

本当にありがとう♥️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。