io sono(イオ ソーノ)

ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お盆が過ぎました。
父が亡くなってもうすぐひと月経ちます。

49日を過ぎてないので
初盆は来年となります。

来月には納骨です。

今は税理士さんなど、士業と呼ばれる方たちと
連絡を取っての手続きの日々です。

父は教員でした。
最後は校長先生をやってました。
そのこともあって
教育関係の方たちなど、

自分の人生で関わったことのない方と
会ったりお手紙を書いたり、

初の経験をしています。


不謹慎な言い方かもしれませんが、
結果楽しい、、、デス😊😊


もう少し続く非日常、
目の前のことひとつずつを大切に丁寧に
やって行きます。

ところで、
新しいネイル行ってきました。


気分が上がります✨✨✨

お休みしていた自分のレッスンも
今週から再開です‼️

いつも最高の自分を発揮します💕

みなさんも楽しい毎日を。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。