iosono(イオソーノ)

ボーカルコーチやってます。
目の前の方の夢を一緒に叶えます。
いつも全集中でやってます。

(iosonoの意味について一番下で説明してます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日一日かけて
先日のEVTのレッスンの内容をまとめました✏️

レッスン自体は小一時間ですが、
それをノートにまとめるのは1日作業です。




拙いイラストを書いたり、
先生のいう豆知識を書いてみたり、

レッスンの合間にまとめました。

学び始めてからずっとまとめてるノート📔

今後、自分にとって
財産になると確信します。


常に最高のレッスンを目指して‼️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。