io sono(イオ ソーノ)


ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝からボーカルレッスン。
軽くお昼を食べたら、
今度は自分のEVTのレッスン。


 


ひと月半ぶりのリモートレッスン。

学ぶことは本当に楽しい✨✨✨

歌を始めてじきに30年で
歌を教え始めて20年過ぎても

初めて知ることがたくさんあるし、

まだまだたくさんあるのだと感じる。


ちなみに今日は軟口蓋についてのレッスン。
EVTの先生は
最近この軟口蓋や
舌の説明にハマってるのだとか、、、

全国に講習を受ける人のための資料を作ってる上で
なんだかハマっちゃったと言って

ものすごくわかりやすく説明してくれた👏👏


すごいなぁーってリスペクトしつつも、
この人、変人なんだと思った(笑)

もちろんものすごい褒め言葉だ‼️


だって元々は歌が上手くなりたくて学び始め
海外まで行ってEVTに出会って
ハマってハマって


舌の説明って、、、


変人としか言いようがない(笑)
(でもだいたい各分野のエキスパートと呼ぶ人って
変人のような気がします 笑)🙇‍♀️🙇‍♀️


でも私もそんな
変人になりたいと思ふ🤣✨✨

好きなことにとことんハマって行くのって
幸せだから💕💕💕

先生が羨ましい✨✨❣️



先生だけど、
大学時代の同級生。

本当にいい刺激を受ける👍

来月のレッスンまでにたくさん練習して
またいっぱい吸収するぞ💪


周りがどうあろうが
私は揺らがない。


目指すところはひとつだから‼️


頑張ろう✨✨✨✨
変人目指して(笑)🤣🤣🤣

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。