io sono(イオ ソーノ)

ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さまざまなSNSをやってると、
懐かしい同級生が探してくれることがある。

先日も、高校時代の友達と繋がった。

そこから

あの子は?
あの子は??

で、
懐かしい同級生5人と繋がった✨✨

私たちは音楽科だったから、
今回の友達は
フルート、ピアノ、声楽学科で、

みんな今も何かしら続けてるようで
なんか嬉しかった😄

そしてみんな子供がいて、
お子さんの年齢、一番上は23歳‼️
一番下は我が家の4歳で、

もはやその年齢差の親子もいるねー(笑)

なんて笑った👏👏


もちろんみんな同じ歳で、
高校の3年間は同じ場所で学んだ仲で

でもその後の人生はさまざま。
子供の年齢だけ見てもみんな違ってて、


なんか不思議だなーとは思ったけど、
人生ってそういうものなのだとも思った。
(↑なんだかややこしい表現ですネ 笑)


学生が終わって世の中に出たら
同じ歳の人ってほとんど会わない。


私には親友と呼べる人が数人いるけど、
みんな歳は違う。
男女もさまざまだし。

知り合いに関して言えば、
上は90代、下は10代となる🤣🤣


結果、

同級生って貴重✨✨✨✨


ってなった(笑)


世の中落ち着いたらランチでも✨✨

連絡先を交換したら
さっそくメールが来て


色々連絡取ってる友達はいたけど
まさかさと子ちゃんと
繋がれるとは思わなかったよー

とか、

意外に近くにみんないるから
遊びにきてよー

とか、
そしてみんな最後に


ありがとねー✨✨✨


で終わっていた。



うん、
絶対会いに行くから❣️

あー、
ホント気分がいいなぁー💕💕💕


今日もがんばろう。

目の前のこと、
大切に生きよう👍


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。