io sono(イオ ソーノ)

ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日のこと、
子供たちに将来何になる??的な質問したら、

息子は、

新幹線の車掌さん✨✨✨

と、大好きな電車関連のこと。


そして、娘は、、、

忍者と宇宙人かな🤣🤣

と、とてつもなく
ぶっとんだ答えが帰ってきました😅

いいねー👏👏👏
そういう感覚をいつまでも大切にしてほしいと
母は思います😄😄


さてと、
私が手がけている
Vector(ヴェクトル)君たち、
レッスンでしたー。

そうそう、
こちらセカンドシングルのプロモーションビデオ
↓↓↓

是非見てください。



わたくしはいちボーカルコーチでしかないけど、
なんか感動してます(笑)
息子を見守る母の気持ち。
まだまだデビューして間もないけれど
この先も一緒に頑張る所存です😊

先日のレッスンでは
ファンレターをもらったなんて話から、

とは言ってもまだファンは少ないです


なんて言うので、


あのね、少ないとしてもファンはファンやんか、
すごいじゃん‼️

なんて言ったら


あー、その言い方は
なんか慰められてるみたいで
逆に傷つきますねー

と(笑)🤣🤣

むしろ、
"ちょっとしかいねーのかよ
ダセーなー"

くらい言ってくれると
このヤローって思えるし、
火がつきます。

と(笑)


あぁ、ごめんなさい、
スケールは大きくじゃないとね👏👏👏🤣


彼らが近い将来、
千人のファンの前でライブして
ヘラヘラ浮かれてたら


千人ごときで
満足してんじゃねーよー


って、
言おうと思います👏👏👏笑


いつの時も
目の前の生徒さんと一緒に
夢を叶えたいと思っています。

最高の自分を発揮する


これにつきます✨✨✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。