io sono(イオ ソーノ)

ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月✨✨✨
連休ももう終わりますネ。
相変わらずな世の中ですが、
わたしは楽しく毎日過ごしてます。

ネイルも新しく変えました💕
なんだかウキウキします😄😄



某SNSにて、

先日1年前に投稿した記事が出てきました。

地元のラジオ局に出演しますーって
自分が宣伝したもの。
たしかに、、、

出たなー、
ものすごく久しぶりに、、、

あの時の自分が伝えたかったこと
新しく始めたものの宣伝を兼ねての出演でした。


あれから1年経ってみて


あの時、自分が始めたことは
どんどん形を変えて
より自分らしくやれているなと思ふこの頃。


例えば、
子どもが小さいし、思うようにやれない

だとか、

少なからず環境に自分を合わせたり

仕方ないことだからと、
そんな風に動いていたこともあったけど、


今は、
自分がどうしたい??

の気持ちを大切にやってます。


そうやって動いてると
環境が自分の思ったようになってくれて、

だから
ますます自分のやりたいことがクリアになるし、

とにかく毎日が楽しい。


今習ってる心理学の先生が

自分の心とつながる


ということをよく言います。

私はその言葉がすごく好きで、
いつも自分の気持ちを確かめながら過ごします。



さて今日もこれから
プロダクションのレッスンです。
次のレコーディングへ向けて
ビジバシ???笑
楽しくやってきます👍

今日も1日を大切に。

また1年後の自分が輝いていられるように✨✨✨





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。