io sono(イオ ソーノ)
自分を素直に表現する楽しさを知ろう。

自分らしい表現を見つけよう。

(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月も中盤、

相変わらずわたくしは平日は仕事と勉強を、
週末は家族との時間を過ごしています。

娘も初めて歯が抜けたりして
日々の成長に感謝してます💕💕


そして、
新しく始まったボーカルスクールでの
レッスンのお仕事、
とても楽しいです✨✨✨



私はエスティル(EVT)という
ボーカルトレーニングを今勉強しています。

そのEVTのレッスン資格を持つのは、
日本人では1人だけ。

幸運にもそのたった1人が大学時代の友人で、

いま彼女からレッスンを受けています。


彼女とは師事していた教授も同じだったし
寮生活も同じ、
出席番号も近くてほとんどの講義のクラスが
同じだったり、


1回目のレッスンの半分は思い出話でした(笑)


EVTは今までの歌の当たり前を覆すことばかり、
それだけ自分はこうやるべきと
思い込んでいたのだと思います。

でもその当たり前が覆る感がすごく楽しい✨✨✨


リモートレッスンを何度も見返しては
ノートにまとめ

毎日毎日ピアノに向かっては
練習しています。


あー、学んでるぅー
あー、今わたしがんばってるぅー

ほとんど自画自賛の世界ですが(笑)

自分が楽しいと思ってやれてるから
オッケーです👍👍笑


新しいレッスンのお仕事でも
それらを生かして、
行動しては自分の身にして
さらなるパワーアップを目指します💪


今年から始めた心理学もそうですが、
自分から学びたい‼️と思ってやる勉強って
すごく楽しい。

あぁー、学生時代も同じくらいの熱量で
いたかったなーと思ふこの頃(笑)


思い描く自分に向かって
これからも頑張ります😊😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。