io sono(イオ ソーノ)
自分を素直に表現する楽しさを知ろう。

自分らしい表現を見つけよう。

(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4月9日、
長女の誕生日でした。

我が家恒例の動物ケーキでお祝いしました。

母になって6年目。

娘が生まれた直後はもー大変でした(笑)

やだー赤ちゃん可愛いー

とか、思える余裕なんて微塵もなく😅
とにかく毎日が必死でした(笑)

そして、
病みました(笑)


でもそんなことも全て過去のことで、
今が良けりゃそれで良し👍笑


何年も何年も
誕生日のたびに

あんときゃー大変だったー💦💦💦

とか思い出してたけど、
この頃はどうでも良くなったというか、

いちいち負の思い出に浸ることに
飽きてきたこの頃です(笑)
だから、
今が良けりゃ良し👍

なんです🤣🤣🤣


ただ、
たまーに思い出す人がいて、


あの大変な病みまくってた時
心療内科へ行き、
頓服薬を処方されて
病院の隣の調剤薬局へ行った時、
そこの薬剤師さんに


この薬処方されてますけど
どうされたんですかー?

と聞いてくれて、

わたくし、ここぞとばかりに


ベラベラベラベラベラベラ、、、、
(↑細かい内容は割愛させてもらいます 笑)


そんな私の話も優しい表情で聞いてくれて


育児って本当に大変ですもんねー


と言われ、

その優しい会話に心がふわっとなった私は
思わず


この沈んだ気持ちって治りますよね??
いつか良くなりますよね??


と聞きました。

えぇ、絶対に治ります、
大丈夫ですよ!


と。


もちろんそうやって言うしかないのかもだけど
あの人のあの言葉には救われたなぁー。


私の話を聞いてくれて
心をふわっとさせてくれて
安心させてくれて


薬剤師さんの仕事としては、
しなくても成立することだけど、


ああ言う人になりたいなと
思ってます。


ボーカルコーチのお仕事は
歌を上手くすることだけど、


私が目指すボーカルコーチは
それプラス、

あー、
ホントにこの人に会えて
良かったなー


そんな人になります。


人生が好転するとでも言いましょうか😊


この先もずっとずっと
目の前の人や物事を大切に生きて行きます。


娘と私、
6歳おめでとう🎊

来年もまた素敵な誕生日を迎えたいな💕💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。