io sono(イオ ソーノ)
自分を素直に表現する楽しさを知ろう。

自分らしい表現を見つけよう。

(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の桜は満開です🌸
お空から光が差しこんで素敵✨✨✨

週末は親戚たちと久しぶりに集まり、
桜を見ながら楽しくワイワイやりました💕💕

子供たちも大喜びでした😊


そして私は
サンミュージック様よりデビューした
Vector(ヴェクトル)のレッスンが
ありました。


セカンドシングルも発売されます
今回もまたCDいただきました。

今回のジャケットのメイクと衣装が
韓流っぽさを出したようで、
これがまたカッコいいんです(笑)

みなさま、よろしくお願いします。


彼らのレッスンでは良いことやハプニングとか、
いろんなことがあります。
今は次のレコーディングに向けて
曲をレッスンしています。


いつも私の心にある思いは、

私はVectorの大ファンであり、
スターダムとしての座に着く日まで
またその先までも一緒に走り続けます。

まずは名古屋を代表するグループへ、
ゆくゆくは
日本を代表するグループへ成長することを
心から応援します。

そんな日を想像すると
ワクワクするなぁ〜👏👏👏笑



もうすぐ4月。
娘は6歳になります。


娘の誕生日が来るたびに
いつも生まれた直後からの毎日を思い出します。

あの時は本当に大変で、
毎日苦しかったと思っていました。


またそんな思い出もブログろうかなぁー🤣🤣

なんにせよ
今は毎日が楽しくて幸せ。

それはこれからもずっとそうです👏👏👏


みなさまも
素敵な毎日を🌸

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。