io sono(イオ ソーノ)
自分を素直に表現する楽しさを知ろう。

自分らしい表現を見つけよう。

(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気付いたらひな祭りも終わり、
我が家の玄関は新たなオブジェを飾りました。


わかります?
今年の干支の牛、
しかも折り紙で作った牛さんです。

叔母が作ってくれました👏👏

去年はネズミの折り紙、

いつも玄関を華やかにしてくれてます😊



さてと、
昨年末、サンミュージックからデビューした
Vector(ヴェクトル)くんたち、

この頃は立て続けに、
新曲のレコーディング続きです。

そしてまた、次の新曲がやってきて
私はその歌詞割に頭を悩ませています(笑)

今までリリースしたもの全て携わってきましたが、
社長からは
毎回同じ感じにならないように

と言われます。

どうしても私の癖が出ています(笑)


今回の新曲もずっと聴き込んで
メンバーの音域と照らし合わせて決めてゆきます。


休憩ついでに
世の中で活躍されてるグループさんの
PVをずっと見ます📽

Aメロは誰が歌って、
Bメロは?サビは??

1コーラスと2コーラス目の配置の違いは??


そんな目線で聴いていると
すごく面白い👍

そういえばこの頃は
1つのものごとを複数な目線で捉えることに
気を配っています。


むかし、
いっつも通っていた道を
ある時何気なく反対側からも通ってみたら

全然ちがう景観を感じて
驚いたことがあります。


あの時のあの感覚、
どんな場面でも大切にしたいなと思ふこの頃です。


話はそれましたが(笑)
今週末からまた新たにレコーディングに向けて
頑張ります。


みなさまも素敵な毎日を✨✨✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。