io sono(イオ ソーノ)
自分を素直に表現する楽しさを知ろう。

自分らしい表現を見つけよう。

(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日のピアノレッスンでのこと。
10歳の男の子。
習い始めて2ヶ月。

来るなり

僕は目標を見つけたよ

と✨✨✨

次の合唱コンクールで
ピアノ伴奏をやるんだ!!

わたくし、
胸が震えました👏👏👏

そんな明確に目標を持てて、すごいね。
絶対に叶うよ。


私は彼を全力で応援したいと思いました。


ピアノを始めてまだ2ヶ月。
彼の目には何年か先の
自分の姿が見えているのだと
思います。


わたくしは常日頃、
自分の人生は自分で作るものと思っているし、

絶対にそうやれると信じています。



ワクワクする楽しみが
増えました😊😊

ありがとう💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。

レッスンに興味のある方は、
プロフィールページをご覧ください。