こんにちは、大須賀さと子です。
ボイストレーナー、ピアノ講師の傍ら
2人の子どもの
お母さんもやってます。

わたくしの日々感じたことなど
さまざまなこと綴ってます。

よろしくデス
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わたくし歌を初めて習ったのが14歳。
気付けば30年近くやってきました。

ここへきて、
歌を再度学び直しています。


子供たちを入園させ、
トレーナーの仕事に復帰して気付いたこと、

自分が知らない歌のことが
たくさんあった
ということ


というか、
世の中にはいっぱい情報があったのに、

自分は何でも知っているからと
思い込んで、
知ろうとしていなかったなと
気付きました。


ここんとこ、仕事の傍ら
学びに行ってはそれを自分で試すを
繰り返しています。


これがまた
ものすごーく声が出やすくなったりして

目に見えて結果が出ると
すごく楽しくて、

もっともっと、、、
な日々です。


そういう生活を何日もしていると、

ふと立ち止まる瞬間があって

次、自分が向かうのは??

って頭に浮かぶんです。
そうすると、
目の前に答えが出てきて

はい、じゃ次そこねー👍👍👍

って、進んで行く日々。
この繰り返しです。



人生は死ぬまで学びだ✨✨


そんな言葉を概念として持っていましたが


いま身をもってそれを体感しています👏👏


トレーナーになって20年、
まだまだ、、、😁😁

もっともっとパワーアップします👍


ちなみに、
先日ピアニストのお友達とリモート飲み会をして


ピアノのことも
たくさん教えてもらいました👏👏👏


あー、
世の中には私の知らないことばかり。

全部吸収したります😁😁

そんな毎日がすごく楽しい。
基本はそこです(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
音楽教室iosonoやってます。


あなたに寄り添ったレッスンやってます。
老若男女カモン👍

まずはメールください。
どんなことでも聞いてください。
お待ちしてます。

osuka_satoko@yahoo.co.jp
(↑コピペしてください)

お問い合わせはこちらのブログへの直接メッセージ、
SNSへのメッセージ、
どれでも受け付けています。
お気軽にどうぞ。