こんにちは、大須賀さと子です。

こちらのブログ
【イオソーノ】
では、レッスン内容はもちろんのこと

わたくしのあれやこれやを
綴ってます。


どーぞ、よろしく。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今年も残すとこあと数日。

先日のこと、
家の電話が鳴り出ると


ゆずある〜??

と。


あー、木切っちゃったから
ないですけど、、、、、


って誰やねん✋←(心の声)
🤣🤣🤣



あー、○○だけどね、←(ご近所さん)
今日は柚子のお風呂だよー

今から持ってくー


その数分後
我が家まで持ってきてくれました。


子供たちそれぞれに5個ずつ
わざわざ袋に入れてくれてました。


お風呂に入れたらね
むきたいとこだけど、
むいたらいかんよ、
肌がピリピリ痛くなるでねー


と教えてくれました。


田舎あるある。

驚きますか??(笑)
こんなこと日常茶飯事です🤣



もちろん夜はゆずのお風呂。



あーいいなぁ、
こういうのって✨✨✨


冬至の出来事でした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

表現することを目的とした
音楽教室iosono(イオソーノ)
コンセプトは

自分らしい表現を見つけよう


レッスンに興味のある方はまずはメールください
↓メールアドレス↓

osuka_satoko@yahoo.co.jp
(コピペしてメールください)


お問い合わせはこちらのブログへの直接メッセージ、
SNSへのメッセージ、
どれでも受け付けています。
お気軽にどうぞ。