音楽教室 io sono(イオ ソーノ)
コンセプトは

自分らしい表現を見つけよう


そんなお手伝いができたらと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ずっと手がけて来たプロダクションのレッスン、
生徒ちゃんたち
とうとうデビューしました。


サンミュージックより
Vector(ベクトル)。
よろしくお願いします。

Zeppでの初ライブも無事に終わり、
次のレコーディングに向けて
今週も新曲のレッスンやりましたー。

レッスンは毎回名古屋の事務所のレッスンスタジオで行います。

今回はレッスンの帰り道、
隣の駅まで歩いてみました。

思えば、以前
名古屋によく仕事で行きました。

主に栄での仕事が多く、
仕事が終わると
当時は毎回金山まで歩いて帰りました。

それは長女の出産直前まで続き、

街中を歩くのは本当に楽しくて


あー、こんなところにカフェがあるんだー

とか、


都会なんだけど、
ふと隠れた廃墟を見たり


毎回ワクワクしながら歩いてたなーと。


今回もまた

隣の神宮前まで約30分歩きました。


街中にあらわれたオアシス。
噴水があり、
ふと足を止めたくなる場所。



大きな道路の横の落葉樹。
美しい空に映えます。


12月、
ダッフルコートを着て行きましたが

これだけ歩くとさすがに暑い💦


今回は少しヒールのある靴でしたから、

多少は疲れたけど、
なんとも言えない解放感。


以前のことで
また思い出すのは

今池のスタジオでの仕事の際、


名古屋駅から歩いて行ってたなー
という記憶。


片道1時間以上歩いたけど、
道中を楽しんでました。

体は疲れるのに
心は癒されて
なんとも言えない解放感✨✨✨



子供が生まれてからは
そんな余裕もなくなってましたが、

これからは
子供が大きくなるにつれて


仕事の合間に、
また少しずつそんなゆとりを持とうと思いました。


街歩き。

オススメです👍





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



レッスンに興味のある方はまずはメールください
↓メールアドレス↓

osuka_satoko@yahoo.co.jp
(コピペしてメールください)


お問い合わせはこちらのブログへの直接メッセージ、
SNSへのメッセージ、
どれでも受け付けています。
お気軽にどうぞ。