音楽教室 io sono(イオ ソーノ)
コンセプトは

自分らしい表現を見つけよう


そんなお手伝いができたらと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

少し前にも書きましたが、

某芸能プロダクションでのレッスン。

先日初日を迎えました。

この手の仕事は5年ぶり。
久しぶり過ぎて正直怖かったけど、

すごく楽しかった💕💕

帰りの道中も
また次の日も
ずっと考えてて

この先彼らがデビューして
はたまたその先も関われると考えたら

ワクワクしました。


こんな感覚は久しぶりでした✨✨✨


**********************


5年前
初めて出産した後、
私はとても不安定になりました。


今、思い出しても
心が鬱蒼とします。


その時、
今もお世話になっている
小児科の先生に相談しました。


先生の言葉、


子育ては楽しもうなんて思わなくて良い、

楽しむぞー

って思ってるのは
まだ背負ってるってこと。


楽しむってがんばることじゃない、


過ぎてみて


あー、楽しかった


が正解。



あの時はその意味がよくわからなくて、
不安定だった自分は余計迷ったと思ふ(笑)





今回の仕事。
いただいた時、
すごく嬉しかったけど、
すごく怖かった💦💦💦


やれるのかなー?
大丈夫かなー?


という不安だらけで。


むしろ、
5年前まではそんなことばかりやってきたのに、

たった5年離れてて


不安だらけになってたわたくし。


頭で考えず
自分の感覚を大切に
目の前のことに感じたまま表現しようと決めて


挑みました。


もう一度言います(笑)


楽しかったー❣️🤣🤣🤣


私は理屈で説明することが苦手です。
いつも感覚で動いてるからかな??


でも、
自分の心が正直に感じることは大切にしたい。

モヤモヤしたり
心が動かないことは、


つまりはそういうこと。



いつも自分に素直にありたいですね。

自分を大切に😊


最後まで読んでいただいて
ありがとう🙌🙌🙌



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



レッスンに興味のある方はまずはメールください
↓メールアドレス↓

osuka_satoko@yahoo.co.jp
(コピペしてメールください)


お問い合わせはこちらのブログへの直接メッセージ、
SNSへのメッセージ、
どれでも受け付けています。
お気軽にどうぞ。