こんにちは
音楽家、大須賀さと子です。
たまーに歌ってみたり
ピアノ弾いてみたり
人様に伝えてみたりしてます。
自由気ままに生きてます。
わたくしの日常綴ってます。
みなさん、どうぞよろしく。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
母になり早5年。
この頃気付いたのが、
いつのまにか

こうしないと
ああしないと

って縛りが増えてます。


そもそもが感覚で生きてて、
その時の直感やひらめきを大切に生きてたけど


いつの間にか
自分で勝手に作ったルールに縛られてました。

妻になろうが、
お母さんになろうが、

私はわたし。


そうかー、
なんとなく感じてた窮屈さはそれかー、、、

と。


この頃、
よくピアノで弾き語ってます。

ステージにいた頃を思い出して
すごく楽しい🥰🥰🥰


子供たちには


ママってさー、
ピアノ上手いんだねー
歌もうたえるんだねー


だって、、、笑笑😆


あはは。
いやむしろママの人生はそれしかやってないけどね



いつの間にか
ピアノの部屋は閉め切って
余裕がないからと
自らを音楽から遠ざけてたなー





子供たちも知らないはずだわ。


今日も弾き語ってると
子供たちピアノの部屋へやってきて


今日はなかなか上手くやれてるよー


だって(笑)


そうだその調子。
気取らず行こう👍



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
音楽教室iosono(イオソーノ)
歌をやりたい
ピアノ弾きたい
なんか話したい
1人では嫌だから友達と習いたい

自分らしさを大切に。

老若男女カモン。

まずはメールください↓↓↓

osuka_satoko@yahoo.co.jp