昨夜は満月🌕

全然知らなかったけど、
電気を消した部屋の中が明るくて
カーテンをあけてみて
気付きました。

満月に向かって、
なんとなくお願いごとをしてみました。

ふと出た思いは、


平和な世の中でありますように
本当の平和が訪れたら際には
わたしの願いを叶えてください

と、、、(笑)

後半の言葉、
私らしさ満載🤣🤣🤣




いつの時代も楽しく、

自分らしくありたいものと
わたくしは思います👏👏👏


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わたくしラジオにゲスト出演します。

5月15日(金)
FMおかざき76.3MHz
19時30分〜

つきましては、
今月11日までにみなさんからの
応援メッセージを募集してます。


宛先は、

FAX    0564-55-8764(FMおかざき行き)

Eメールinfo@fmokazaki.jp

Eメールの場合、件名には
"がんばれ!大須賀さと子様"
とお願いします。