音楽教室 io sono(イオ ソーノ)
始めました。

誰かと自分を比べても意味のないこと
あなたにはあなたの良さがあります

こちらのブログ
【イオソーノさっちん】
では、レッスン内容はもちろんのこと

わたくしのあれやこれやを
綴ってます。


どーぞ、よろしく。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先日のこと、
お友達のお庭にやってきた
ヤギのルゥちゃんに会いに行きました🐐

可愛い😍

めっちゃ触れます。
ツノがたくましく、
なでると嬉しいのか
ツノでグイグイ押してきます。

それが結構な力。

野生の本能でしょうか。

子供たちも大喜び👏

ルゥちゃんと遊びました。

とにかく素敵なお庭❣️


我が家もお庭はとても広いけど、
荒れ放題なので💦💦💦

見習いたいなーなんて思いました😊😊😊


そういや、
わたくし来月ラジオに出演します。

古巣です、
昔数年番組持たせていただいたエフエムさん。

新しく始まった音楽教室のことや、
自分の将来のこと、
たくさん話しまーす❣️


みなさんからのメッセージも募集します。

これまた詳しくお知らせします。

よろしくお願いします🤲🤲🤲




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

表現することを目的とした
音楽教室iosono(イオソーノ)
始めました。

私はプロを育てたいのではありません。
自分の心をそのままに、さまざまな感情を大切に。
音に乗せて表現しませんか。
あなたにしか奏でられない音があります。

そんなお手伝いをしたいのです。

レッスンに興味のある方はまずはメールください
↓メールアドレス↓

osuka_satoko@yahoo.co.jp