音楽教室 io sono(イオ ソーノ)
始めました。

私はプロを育てたいのではありません。
技術ばかりを追求せず、
自分の思いを大切に、
そのままを素直に表現しませんか。

もちろん技術もお伝えできます(笑)

あなたにしか奏でられない音があります。

そんなお手伝いができたらと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先日、小学生Sちゃん、
ピアノはじめました👏👏

ずっとお家でも
ママさんと弾いててくれていたようで
スラスラ進みました。

なので初回でしたが、
ワーク多めにやってみました。


わたくし、
子供にピアノを教えるのがとても苦手でしたが、

Sちゃんのレッスンもドキドキしてたけど、 

楽しかったです❣️

思い込みってダメですねー、、、
ずっとずっと前のマイナスなイメージを忘れられず

今日まで来ましたが、
今回でそれは変わりました👏👏👏


人生に起こる
良いことも、悪いことも


やってみなくちゃわからないですねー


アラフォー女子、
学びました👍笑


Sちゃんのピアノ人生始まったばかり、
音楽は豊かな人生には欠かせないものと思います。

プロになるとかならないとか
そんなんじゃなくって、


彼女の人生がピアノに出会い
より豊かなものになることを


わたくしは願います🤲






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



レッスンに興味のある方はまずはメールください
↓メールアドレス↓

osuka_satoko@yahoo.co.jp