音楽教室 io sono(イオ ソーノ)
始めました。

誰かと自分を比べても意味のないこと
あなたにはあなたの良さがあります

こちらのブログ
【イオソーノさっちん】
では、レッスン内容はもちろんのこと

わたくしのあれやこれやを
綴ってます。


どーぞ、よろしく。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

世の中、入園式や入学式が終わり
新しく始まりましたねー

とは言っても、
今の時期、
なかなか思うようには行きませんが、、、

それでも自分をしっかり持って
楽しくやりたいもんですね😁😁


さて、
我が家の桜は満開🌸からの、
もう散り始めてます。

先日ご近所さんが子供たちと共に
遊びに来てくれました。
子供たちワイワイ🌸


子供たちまったり。


なんていうか、
みーんな同じ動きをするから
ホント可愛い💕


今年から揃って保育園へ通います。
なんか嬉しい❣️




話は変わりますが、

わたくしの父は、
いま、施設にお世話になっています。
入所して半年が経ちますか、、、


本当に素晴らしい環境で、
スタッフさんも良い方ばかり。


こんな世の中になり
面会も出来なくなって
とても心配でした。

先日、半年に1度の診察があったので
私も立ち会いで病院まで行き
久しぶりに父に会いました。


なんていうか、
拍子抜けするくらい元気な父。
面会出来なくて会えなかったことも
大して気にしてない様子(笑)
飄々としてました🤣🤣🤣


父と一緒に来ていただいた施設の看護師さんも
とても良い方で、


父は車椅子の移動なので、
病院内ではテキパキと対応してくださり、


待合室では
面会出来なかった間の父の様子を教えてくださり


わたくし心から


安心しました😃


父のその飄々とした様子を見ても
施設での生活がとても居心地がいいことが
伝わります。


先日父も、
近所の桜が綺麗な河原を車でお花見したようです。

車から降りる事は今は出来ないけれど
会えない間もそうやって季節の移り変わりを
楽しめたのなら


本当に良かったと思います。


わたくし
良いこと続きです👏👏👏


さて、今日は急に予定していたレッスンがなくなり
妙に得した気分(笑)


お迎えまで何しましょう、、、
うふふふー笑笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

表現することを目的とした
音楽教室iosono(イオソーノ)
始めました。

私はプロを育てたいのではありません。
自分の心をそのままに、さまざまな感情を大切に。
音に乗せて表現しませんか。
あなたにしか奏でられない音があります。

そんなお手伝いをしたいのです。

レッスンに興味のある方はまずはメールください
↓メールアドレス↓

osuka_satoko@yahoo.co.jp