音楽教室 io sono(イオ ソーノ)
始めました。

誰かと自分を比べても意味のないこと
あなたにはあなたの良さがあります

こちらのブログ
【イオソーノさっちん】
では、レッスン内容はもちろんのこと

わたくしのあれやこれやを
綴ってます。


どーぞ、よろしく。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はスタイリストちょもちゃんのところで
髪切ってきました✂️

ちょもこさんはスーパースタイリストでありながら
サイキックでもあり、

とても魅力的な人。


髪を切りながら
頭を触りながら


私のお役目を教えてくれます。


ここまで読んで
みなさん付いてきてますか??笑


えぇ、これは目には見えない
非常に神秘的な話です。


とりあえず

こんなんなりましたー‼️

去年の夏から毎月通い
素敵にスタイリングしてもらいながらも
毎回毎回心強いアドバイスをもらってきました。


目に見えないチカラを信じますか??
わたしはものすごく信じています。


私の過去の話、

私は出産前までステージに立ち続け
バリバリ仕事をこなしてきましたが、

長女の出産を機に、全て手放しました。
そうせざるを得ない環境でしたから、
仕方ないし、
後悔はありません。


子供が入園して
ようやく自分の時間が少し持てるようになって

社会復帰にあたり、
自分の将来を真剣に考えました。

そんな時ちょもちゃんに会い



私のお役目を教えてもらいました。



コーチング、、、と言ったら
わかりやすいかもしれませんね。

そんな感じの時間を過ごしてきました。



私の人生は常に音楽がありました。
大学を卒業してからも、
バイトなんかやったりもしましたが、


ずっと音楽と関係のある人生でした。



今もそう、
わたしは常に音楽を聞いてるし、

デパートへ行けば
楽器屋さんへ行き譜面を探したり、


そういう生活がとても好きです。


先日旦那さんに


好きなことを仕事にできるっていいよなー


と言われ、
その通りだし、
改めてそれが幸せなことだと感じました。



今日もちょもちゃんに


生活の一部になってるような
楽に楽に何気なくやってるようなことを
続けて行くと良いと思う


と言われました。


あぁ、音楽だなぁー


とわたくし。


まだ始まったばかりの音楽教室イオソーノ。
コンセプトとなる


自分らしさの表現

私こそそこをいつも忘れずに
邁進して行きたいなと思います。


最後に

ホントの私はこんなんです(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

表現することを目的とした
音楽教室iosono(イオソーノ)
始めました。

私はプロを育てたいのではありません。
自分の心をそのままに、さまざまな感情を大切に。
音に乗せて表現しませんか。
あなたにしか奏でられない音があります。

そんなお手伝いをしたいのです。

レッスンに興味のある方はまずはメールください
↓メールアドレス↓

osuka_satoko@yahoo.co.jp