音楽教室 io sono(イオ ソーノ)
始めました。

私はプロだけを育てたいのではありません。
技術ばかりを追求せず、
自分の思いを大切に、
そのままを素直に表現しませんか。

もちろん技術もお伝えできます(笑)

あなたにしか奏でられない音があります。

そんなお手伝いができたらと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は卒園式。
うちはまだまだ先の話ですが、
今日で卒園されたお友達、
本当におめでとうございます。

世の中大変な時期だけど、来月からは晴れて小学生
この先も楽しみだらけですね🤗


ということで、
我が家の子供たち、園を今日はお休みして


わたくしは娘のレッスンしました。


お指の体操から、
お歌にのせて。
前回の復習の兼ねてです。


簡単ですが、
譜面を見て弾いてみました。


最後はドリルへ。


始めて3ヶ月。

今のところ、楽しんでやってくれてます♬


時代は令和。
昔のやり方を引っ張らず、
でも昔の良いところを残しつつ、



そんな風にやれたらと
思っています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



レッスンに興味のある方はまずはメールください
↓メールアドレス↓

osuka_satoko@yahoo.co.jp