音楽教室 io sono(イオ ソーノ)
始めました。

私はプロだけを育てたいのではありません。
技術ばかりを追求せず、
自分の思いを大切に、
そのままを素直に表現しませんか。

もちろん技術もお伝え出来ます(笑)

あなたにしか奏でられない音があります。

そんなお手伝いができたらと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来月から始めるレッスンでしたが、
今日からさっそく始めました。

小学3年生のKくん、

お歌が大好きで
これから始まるクラブでも
音楽部に入りたいとのこと。


人生初のお歌のレッスン。

始めこそ声が小さいけど、もっと出そうな感じ。


本当はもっと声出るでしょ?!


って聞くと


うん、ちょっと緊張してるかも、、、


と(笑)


可愛い😍


とても音感が良く、
こちらの話もしっかり聞けて
まだまだまだまだ声出そうです‼️


Kくん、ホントに音楽が好きらしく

この先どんな歌をやりたい??

に対して


キレイな曲をたくさんやりたい


とのこと。


さらには


いっぱい来たい
次はいつ来たらいい??

と👍🤣✨✨✨


妹さんも来月から来ますが
当初は兄弟交互に隔週で来る予定でしたが、


毎週来てくれそうです😆😆


私も楽しくて、さっそく曲探し🎼


Kくんの今後としては
ソルフェージュを入れつつ
自分で譜読みができるようになれたらと
私は考えています。


とりあえず初レッスン、
今後がとても楽しみ‼️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



レッスンに興味のある方はまずはメールください。
↓メールアドレス↓

osuka_satoko@yahoo.co.jp