わたくし3週間に1度
美容院へ行きスタイリングしてもらってます。

イタリア人の女性はそうやっていつまでも
生き生きと美しくいるのだとか、


スタイリストさんに教えてもらいました。


彼女には今年の夏からお世話になってます。

初めて訪れた時、


「私に髪型任せてもらっていいですか?」


と言われ、


そういうの大好きだから、


お願いしまーす😍😍😍


なんてお任せしたら、

なんとベリーショートになりました(笑)

ツーブロックのアシンメトリーの、、、


全て初体験な髪型でした、



が、


それがまぁ好評でして、


すっかりファンになり、
足繁く通っております口笛口笛口笛




行くたびに元気をもらい
新しい自分に生まれ変わったような
気持ちになれるのです。



さと子さんは素直で良いですね、



なんて言われまして、


ん??
素直??



なんて真剣に考えてみたりしました。


私がそうであるないかは別として


世の中って結構こじらせてる人が多いのかな?
なんて最近ちょうど思っていたとこで、

素直であることの大切さは頭ではわかっていても

それを本当の意味で行動に移すことは


難しいのかもしれません。


大人になればなるほど
こじらせ度は高くなりますが、


私はそんな姿は非常に人間らしくて
可愛いーなんて思ったりもします(笑)


えぇ、
うちの旦那もだいぶこじらせ男子なので 笑😆


ということで、


こんなんなりましたぁーひまわりチューリップガーベラ


来年復帰する日まで
美しい自分でありたいと思っています。


美しいとは、
目に見える形ではなく、


あっ、そこも重要だけど、


中身も全てトータルでそうありたいのです。


これからも素敵なご縁を求めて。