今日から11月、
早いもんだ、、、

ハロウィンも終わる。

ちなみにあたくしのネイル、
未だにハロウィン。

来週までお預け(笑)



みなさん、こんにちは。

音楽家、大須賀さと子、さっちんです。

幼少から音楽を始め、
音大を卒業してから東京で歌い始め、


結婚してもスタイルは変わらず、


出産するまで
自由気ままに音楽中心の生活でした。


でもそこからは生活が一変、
すっかりすっかり
お家よりの人となりました。


今年で子供たち上は4歳、
下は今月3歳になる。

ということは、
この4年間、
私は育児に没頭したということでもある。



それはよしとして、


社会から離れて4年、
そろそろ音楽家としてまた復活したいと思っている。

でもホント、
あたくしすっかり臆病になってしまったから

復活前のプレとして
その日まで自分自身のことを
綴ろうと思ふ。


なーんて、提案してくださった方がいましたの、


さとこさん、
自身の心の整理整頓するといいわよー
って。


ありがたいラブラブ


でもあれなんですね、
いつの間にか


これだからやれません、
この状況では無理です



だとか、


やれない理由ばかりを考える思考になってました。


あたくしの場合、

圧倒的に子供が理由でした。


でも同じ状況でもご活躍されてる方
いっぱいいますもんね、


まずはやれることから。

復活に向けて、
自分の経験談を綴ります。


みなさん、
見てやってくださいまし。