今回は
「MILESSE」 @milesse_official 


https://milesse.url.co.jp/?event=793578_393539250



シャンプートリートメントを紹介するね💕




こちらはなんと
固形のシャンプー&トリートメントなの⭐️

固形だからこそ
美容成分98%(水はたったの2%)の高配合処方で、プラスチックを排除した商品設計だから、環境にもやさしいの💖

天然由来の洗浄成分によるノンシリコンシャンプーだから、頭皮に優しい💕

ラインナップは
髪質やお悩みに合わせて選べる3つあるよ🎶

💛黒ツヤ髪セット
💛オイリーヘアセット
💛さらさら髪セット

今回は黒ツヤ髪セットをお試し🎶




泡立ちやあんまり持たないのかな?と気になったのですが、予洗いをきちんとして、ネットを使えばすぐに泡立つし、水分があまり含まれてないから、この大きさで、髪型にもよるけど、1〜2ヶ月はしっかり持ちそう💕

髪に優しい感じの洗い上がりだけど、さっぱりとして、大満足の使用感💖

香りもベルガモットホワイトティーでいい感じ💛

水分が含まれていない分、製品の劣化も気にならないからいいなと思ったよ🎶
(オーガニック系のシャントリは、開封してすぐ匂いが微妙になってきて、劣化が心配な時があるからね)


MILESSE(ミレッセ)のサイト

https://milesse.url.co.jp/?event=793578_393539250