🍽港区の美味しい和食のお店🍽

先日は乃木坂にある懐石・会席料理のお店「和食杜 侑」へ伺って来ました ✨




今回頂いたのは、

13000円 の牛味噌すき(ロース)のコース🎶

・前菜
・御椀
・向付
・煮物
・蒸物
・酢物
・焼物・牛味噌すき
・食事・土鍋ご飯
・留椀
・香物
・甘味3種

の豪華ラインナップだったのですが、とにかく白味噌が入った珍しいA5ランクの牛リブロースのすき焼きがとにかく、濃厚かつボリューミー💕



こんな極上のお肉をたっぷり頂けたのは、嬉しいサプライズ💖

ふだん沢山食べられる男性も大満足なこと間違いないです💎
そしてボリュームはそんなになくていいという女性には10,000円のコースもあるので、よりお手軽に極上の味を楽しめるのでオススメです🎶


デザートはお汁粉の金柑の爽やかさと、鮮やかな赤が印象的なブラッドオレンジととってもクリスピーな胡桃で、バランスの良い締めでした💖

食べログのサイト

良かったらわたしのインスタグラムでもご紹介してるので、ぜひチェックしてくださいね💕