View this post on Instagram

ラリックが日本発のニューコンセプト《My First LALIQUE》が始動| そしてラリック銀座本店がニューコンセプトに沿ってリニューアルされ、2019年4月26日(金)にグランドオープンします⭐️ 今夜はレセプションパーティーにお招きいただき、一足早く銀座本店に伺って来ました。 新しい店内は、ペールトーンのピンクやグレー、 ベージュ、 ゴールドなどの明るいカラーが可愛くて、癒されます💕 一階には、香りで世界をめぐる「旅」がテーマのホームフレグランスが充実! そして新作ジュエリーの素敵でした✨ そして二階では、バラのお花溢れる空間で、ラリックオリジナルのワインとプチフールを堪能しました💕 特に貴腐ワイン、ソーテルヌの美味しさはもう最高でした💖💖💖 ラリックは、 創業者ルネ・ラリックの高い創造性と革新性を受け継ぎ、 クリスタルガラス製のデコラティブ(装飾品)をはじめ、 インテリアデザイン、 ジュエリー、 フレグランス、 ワイン、 アートの《6つの柱》を展開する、“クリスタル界のオートクチュール“とも言われる、ラグジュアリーなライフスタイルメゾンです。 今回始動するニューコンセプトは、 8千円~30万円といった、比較的手が届き易い取りやすい価格帯の上質なギフトアイテムを取り揃え、 ラリックの世界への新たな扉を開きます。 クリスタルの美しさを日常的に楽しめるホームウェアやアクセサリー、 最高品質の香水、 香りで世界をめぐる「旅」がテーマのホームフレグランス、 さらにラリック グループのプレシャスなワインも展開され、 ラグジュアリーで上質なギフトにも最適なラインナップ⭐️ 大好きなラリックが一歩身近なものになった気がしてとっても嬉しくなります💖 是非チェックしてみて下さいね⭐️ #ラリック #クリスタル #ワイン #ライフスタイル #メゾン #インテリア #ジュエリー #アクセサリー #デザイン #アート #ギフト #プレゼント #香水 #フレグランス #旅 #アロマ #キャンドル #LALIQUE #crystal #France #maison #jewelry #fragrance #gift #luxury #interior #design #art

Mioさん(@mionogizaka)がシェアした投稿 -