昨夜はフィンランドの食器などのインテリアブランド、イッタラの「ウルティマツーレ」50周年記... View this post on Instagram 昨夜はフィンランドの食器などのインテリアブランド、イッタラの「ウルティマツーレ」50周年記念 の新製品発表会へ💕 「最果て」という意味の名前を持つウルティマツーレは、ラップランドの氷が溶ける様子にインスピレーションを得てデザインされているので、今まではクリアな商品ばかりでしたが、2019年までの期間限定の発売として、今回発表された7つの商品は、ブルーやダークグレーなど色を纏ったものなのです❣️ 会場には、様々なウルティマツーレが中に入った大きな氷の柱のオブジェが飾られていて、クールな美しさを放っていました✨ そして白樺の木陰にディスプレイされた、暮らしのシーンでのウルティマツーレを観ながら、ブルーキュラソーのかき氷やピンチョスを頂きましたよ♬ #ウルティマツーレ #ウルティマツーレ50th #ウルティマツーレレイン #イッタラ #iittala #食器 #テーブルウェア #インテリア #デザイン #フィンランド #新製品 #期間限定 #パーティー #レセプション #北欧 #北欧インテリア #北欧デザイン #かき氷 #スイーツ #家飲み #バー #bar #sweets #Tokyo #design #interrior #Finland #party @iittala_japan @iittala Mioさん(@mionogizaka)がシェアした投稿 - 2018年Oct月18日am2時51分PDT