明日、9月9日に表参道のGYLE Building(ジャイルビル)の4階にオープンするレストランのレセプションにお邪魔しました、
エントランスの看板もアーシー& ナチュラルテイストで素敵💕
カウンター越しによく見える明るいキッチンは、テキパキと和やかムードでいい感じでした。
レセプションでは、お店の看板メニューのカレーやお肉も、バンバン出されていたようですが、私はあいにく遅くに伺ったため、頂くことは出来ませんでしたが、皆さんからは美味しかったとの声がありました。
その代わり、新鮮なお野菜やフルーツを頂きました。
レタスもクレソンも新鮮で美味しかったですよ。
キッシュのようなオムレツもこの通り美味しそうですよね!
オープンのお祝いバージョンのケーキは、写真では分かりませんが、フルーツたっぷりのショートケーキだったみたい。
是非今度ゆっくり伺いたいな



レセプションでは、終わりの方の時間に伺った私にも、スパークリングワインを出して下さったり、お土産にパウンドケーキを下さったり、ホスピタリティが素敵なお店のでした。
ランチで本格カレーが手軽に食べられたり、夜は飲み放題付き5000円のコースでもお肉がしっかり食べられたり、普段使いがしやすそうな感じですよ。
Heaven's Recipe
ヘブンズレシピ
#ヘブンズレシピ #カレー #ランチ #原宿 #ギルドフリー #HeavensRecipe #レセプション #オープニング #ジャイルビル #スイーツ #GUILTFREE






