台風一過。
風は止みましたが、雨はいまだ降り続き・・・
8月に入ってからというもの、梅雨以上に梅雨っぽい天気が続いております。

普段は自転車通勤なのですが、職場まで距離が5kmあり、身近な公共交通機関たるバスもちょうど良い時間には走っていないので、雨の日は必然的に車通勤になってしまいます。

ですから、この駅から徒歩圏というのは、とっても魅力的なんです。
それにたいていの場合、“終電”よりも“終バス”の方が時間が早いんですよね。
家族のために頑張っている世の中のお父さん方には、いろんな付き合いで“飲み”に行くこともあるはず。
行った帰りが徒歩圏だと、お父さんもお母さんも楽チンです。

だからこそ、おススメしたいのがコチラ、
「セルアージュ湘南ブリエテラス」です。
先の記事で取り上げたJR「辻堂」駅西口からわずか徒歩6分。


この「セルアージュ湘南ブリエテラス」はファミリータイプのマンションなんですが、
周辺には家族にうれしい施設が充実。
駅のすぐ北側には、都市再開発で数年前に誕生したテラスモール湘南や総合病院があり、小学校も10分程度と近い。

7/19にモデルルームもオープンしているそう。
駅から徒歩3分くらいでしょうか。詳細な場所は↑の地図を見てください。
テラスモールのちょっと横って感じで、キッズコーナーなんかもあるみたいなので、
新築マンションの購入を検討していらっしゃる方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

セルアージュ湘南ブリエテラス
神奈川県茅ケ崎市本宿町1882-5