OSAKA | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局


本日のスターダム大阪大会、多数のご来場ご声援、遠くより応援してくださいました皆様、どうもありがとうございました!



メインイベント。

いまの純血のスターダムの実力を問われるようなプレミアムなカードが組まれました。


会場は大盛り上がりしてくれて嬉しさを感じつつも、わたしのリング内での意識はやはり美闘陽子へ。


今日はなかなか良い蹴りをもらっちゃいましたね‥。

タイトルマッチでしっかりお返しします!!



なんと今日のスターダムには、新日本プロレスに参戦中のリコシェ選手とウィル・オスプレイ選手が来場。

{BF3637EC-A398-4CB0-9F54-8972E14D8D62}

{F3ABFC48-F607-47DB-9B3E-F3C1AB0F11A9}


なんと全試合観戦してくださいました。

豪華すぎてビックリびっくり






次回スターダムの大阪大会は12月となりますので、ぜひみなさまその日を楽しみにしていてくださいませウインクアップ