ただいまー! | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局

スターダム新潟大会にご来場ご声援くださいました皆様、遠くより応援してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



紫雷イオ‥‥本日より無事にリング復帰させていただきましたーーーービックリマーク



復帰戦にして、5★GP公式戦。そしてメインイベント。

ブランクなんか感じてる場合じゃないなかなかの好条件。笑


しかし!無事に白星を挙げての最高のカムバックとなりましたキラキラ


{013AD266-FE61-479D-B5B8-8B89A6B7AFC0}


リングの感触‥技を受けた時の痛み‥そして何よりも皆様の熱い声援!!


とにかく最っっ高に気持ちが良かったですアップ



やっぱり自分の居場所は、スターダムのリングの上です。




改めまして‥‥






ただいまーーーーっ!!(≧∇≦)





パワーアップした証拠として、この5★GP2016の優勝を掻っさらいますのでどうか引き続き応援のほどよろしくお願い致しますお願い





パワーアップといえば‥
今日の対戦相手の渡辺桃にはさすがに驚かされました。
ウィークポイントとなってしまった私の尾骶骨を容赦なく攻めてくるのにも苦しめられましたし、仮にそれが無くとも明らかに桃は強くなっていました!!


少し手を合わせなかっただけでこの成長。
確かに最近カラダもぐんと大きくなって、少し前までは拭えなかった子どもと試合している感覚は今日の桃には一切ありませんでした。




わたしもうかうかしていられません。本当に。

いつなんどき誰に淘汰されるかもわからない、とてつもなくサバイバルなのもスターダム。
欠場期間が1ヶ月で済んで良かったなと‥‥今日は勝利したものの内心焦らさせられました。




そんな弱肉強食のスターダムの最高峰を誇るリーグ戦はまだまだ始まったばかり。


5★GP 2016。先は長いです。
皆さんお見逃し無く。



それにしても、新潟のプロレスは熱いビックリマーク
会場でも売店でも、たっくさんの方々に温かいお声をかけていただきました。
新潟、大好きです。

早々に来年3月の同会場でのスターダム開催が決定しましたので、ぜひ楽しみに待っていてください照れクローバー



明日はスターダム大阪大会!
公式戦2戦目はジャングル叫女との対決です。


ジャンキョウも桃と同じく成長目覚しい時期のはずですので、一切油断せずにイカせていただきますメラメラ
{03686CDB-7327-403E-955C-1596A8F98A4C}