筋肉女子 | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局


今日の合同練習後。

美邑弘海、宝城カイリ、紫雷イオ。
誰のポージングが一番か競っております。

{C2FDF596-AEBE-476F-BF2B-30B9B6A2A196}


どういう意味で一番なのか?

面白さか、筋肉のキレか、可愛さか‥‥?





それはやってる当事者、3人共に解っておりませぬ。笑


何を思ってポージングしてたのかは、それぞれの意図により。




合同練習でよくやる倒立のメニュー。

いつもは3分なのですが、今日は4分間やりました。

{74D6AE3E-2587-4345-A2F8-E41FB7BE2C3B}


肩~肩甲骨まわりのゴツさはたぶん倒立のお陰。



ちなみに、私の壁倒立トレーニングの過去最長時間は連続20分間です。


↑器械体操をやっていた当時、コーチに壁にロープでくくられて強制的に降りられなくされての記録。
(途中で1度だけ力尽きて潰れてしまい、それまでのタイムが20分。そのあとまた引きずり上げられてトータル30分いくまで続行されました‥。)



体操やってた頃は今より体重がぜんぜん軽かったので、今は3分以上はかなりキツイです汗

2分をこえたあたりから急激にしんどくなって、もうあとは己の精神力との戦い。

頭の中空っぽになるので、オススメです。笑






ヒロのアピールポイントは腹筋

{D40E8D52-B498-4F8F-BF6E-D8B6F8A256A8}

ほーちゃんはカーフ(ふくらはぎ)
{4D9D5873-F955-4317-87B6-36CE1D5C163C}







いま流行りの、筋肉女子アップアップアップアップ