みなさんこんにちは爆  笑

 

梅雨は明けていないですが、暑い日が続きますね滝汗

今週は晴れ間も多いので、そろそろ梅雨明けして本格的な夏が来そうです炎

 

さて、イデアキューブ初の福津エリア「イデアキューブ福間南小前」の上棟を記念して、

7月27日(土)と8月3日(土)の2週にわたって「夏のワクワクイベント」を開催しますキラキラ

 

西部ガスさん、ALSOKさんもイベントを同時開催しますチューラブラブ

イデアキューブ福間南小前で夏の暑さを吹き飛ばしましょう星

 

丸レッド夏のワクワクイベント 概要丸レッド

【第1弾】

・日時:2019年7月27日(土)13時~

・場所:イデアキューブ福間南小前現地(福津市福間南1丁目10-36)

・イベント内容:西部ガスによるクロワッサン&ジュースプレゼント、もちまき大会、お子様にお菓子プレゼント

・備考:もちまきイベントは13時からスタートし、15分程度で終了します。各プレゼントは無くなり次第終了します。

 

【第2弾】

・日時:2019年8月3日(土)13時~

・場所:イデアキューブ福間南小前現地(福津市福間南1丁目10-36)

・イベント内容:アルソックによるお子様用防刃ベスト試着・撮影会、アイスキャンディプレゼント、お子様にお菓子プレゼント

・備考:各プレゼントは無くなり次第終了します。

 

イデアキューブ福間南小前は現在建築中ですが、

建築中の内部を見学できちゃいますニコニコ

ぜひイデアキューブの魅力を感じてくださいルンルン

 

また、アンケートにご記入いただいた方の中から各日先着5名様に、ビール券をプレゼントチョキ生ビール

詳細はフライヤーをチェック!!

 

※クリックで拡大します。

 

6月にイデアコート八田で実施したもちまき大会は大雨で、

現地にお越しくださった方にお菓子やおもちを手渡しでプレゼントしましたびっくり

大雨の中お越しくださってありがとうございました!!お願い

今回のイベントは晴れそうですので、たくさんの方のお越しをお待ちしております!

 

イデアキューブ福間南小前 特設サイト

https://ios-co.co.jp/cube/fukumaminamishomae/

 

イオスコーポレーション オフィシャルサイト

https://www.ios-co.co.jp/