こんにちは!!

 

7月に入り、毎日蒸し暑い日が続いていますねアセアセ

皆さん体調を崩したりしていませんか?

 

 

先日、お付き合いのある業者さんから

ある物を差し入れに頂きました爆  笑キラキラ

 

 

夏の風物詩!!スイカですスイカ

 

 

営業スタッフと記念撮影カメラ

スタッフの顔よりもはるかに大きなサイズのスイカでしたルンルン

 

 

 

社員みんなで美味しくいただきました照れキラキラキラキラ

 

 

 

スイカには熱中症予防をはじめ、

夏の元気を強力にバックアップする力があるんです!

90%以上が水分でできているスイカスイカキラキラ

糖分やカリウム、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルも豊富に含まれているので

スポーツドリンクと同じ効果があるそうですびっくり

 

 

しかもビックリマークカロリーが低く、食物繊維も豊富なので、

ダイエットのリバウンド予防にも効果的らしいですよグラサンチョキ

なんて素敵な食べ物なんでしょうラブ

 

 

この夏はスイカを食べて

元気いっぱい合格健康的に過ごしたいですね走る人音譜