みなさんこんにちはチュー

10月も終わりを迎えそうですが、肌寒くなってきましたね雪

寒暖差で風邪をひかないようにお気を付けください!

 

さて、昨日10月27日(土)はイデアコート有田Ⅴで「もきまき大会」を開催しました!

通常は棟上げの際に行うものですが、今回は完成記念で行いましたチョキ

 

天気には恵まれ晴れ間も見えましたが、、、寒いっガーン

ご近所のみなさまは集まってくださるかなと不安になりながら準備していましたが、10分前くらいからたくさん集まってくださって一安心ウインクキラキラ

 

30~40名程の方々にお越しいただきました!

 

今回は西部ガスさんによる「ガスカーで作るクロワッサン&コーンスーププレゼント」やアルソックさんによる「お子様用防刃ベスト試着会&ホームセキュリティ体験会」も同時開催しました!

 

西部ガスのガスカーです!

 

アルソックさんのコーナー!

スタッフが来ている防刃ベストやヘルメットは本来お子様用です(笑)

 

イデアコート有田Ⅴは毎週金曜・土曜にナイターオープンハウスを開催していて、20時まで内覧いただけます!

お仕事後に見学したい方、夜の雰囲気も見てみたい方などぜひぜひお越しください流れ星

 

イデアコート有田Ⅴ⇒https://www.ios-idea.jp/court/arita5/