イデアコート野方

          2号地

     【先着順受付】開始♪

 

《4LDK+ファミリーライブラリー+コレクションルーム+テラス》

 

皆様こんにちはニコニコ

今回はイデアコート野方2号地を紹介したいと思いますキラキラ

 

↑駐車はなんと3台可能です爆  笑

友達や親戚が遊びに来ても自宅の駐車場に停められますね音譜

 

↑リビングサイドの和室はスキップフロア設計!

一段上がった空間がリビングをより一層オシャレに演出します流れ星

 

↑当社独自のオーダーキッチンキラキラ

広々としたキッチンは、

子どもたちと一緒に料理を楽しめますピンクマカロン

 

↑M2階「ファミリーライブラリー」

1階→M2階→2階とあがる中2階の

ファミリーライブラリーは家族が集うスペース照れ

お子様だけでもキッチンからも目が届き安心ですビックリマーク

 

↑こちらは「コレクションルーム」目

自転車が趣味の人はロードバイク自転車を置いてもよし!

音楽が趣味の人は楽器ギターを置いてもよし!

ライフスタイルに合わせて使い方イロイロアップ

 

↑2階主寝室には書斎としても使えるカウンターを設置!

左奥に見えるのは大容量のウォークインクローゼットビックリマーク

3.7帖あるので洋服だけではなくキャリーケースや

来客用のお布団などの収納もできますね爆  笑

 

↑インナールーフバルコニー

突然の雨でも洗濯物が濡れずに安心です照れ

 

↑白を基調とした洋室は清潔感があり広く感じます1

全室2面採光で明るいお部屋キラキラ

 

↑玄関には宅配ボックスを設置トラック

仕事で不在にしていても荷物の受け取りができ便利です!!

 

 

南面にはテラス付きのお庭があります

ガーデニング赤薔薇を楽しんだり

ワンちゃんトイプードルを遊ばせたり

夢が広がるお庭です!!

 

ぜひイデアコート野方にお越しくださいおねがい

 

また、他のエリアにもイデアシリーズは展開していますので

気になるエリアにないかぜひチェックしてみてくださいね音譜

 

 

宝石赤イデアシリーズ総合HP宝石赤

 http://www.ios-idea.jp/