みなさんこんにちはルンルン

 

本日4月15日は、イデアコート西長住の完成を記念し「もちまき大会」を開催しました!

天気予報では雨の予報だったので心配していましたが、直前に午後から晴れるとの予報に!

晴れ間も見えて地面も乾いていたので、心置きなくもちまきができました照れ

たくさんの人にお集まりいただき、おもちや硬貨、お菓子を投げました流れ星

 

 

当日は西部ガスさん、アルソックさんにご協力いただきイベントも開催しました!

ガスカーで作るクロワッサン、コーンスープやお子さん用防刃ベストの試着会など、大人も子どもも楽しめるイベントになりましたウインク

 

 

もちまきの合間に、イデアコート西長住の室内を撮影したので、1号地の室内をブログを見ているみなさんにご紹介しますチョキ

 

 

1号地は2階リビング照れ

南からの採光で20.1帖のリビング全体に光が差し込む明るいリビングですラブラブ

 

ダイニングサイドにはファミリーカウンターが付いていますキラキラ

学校の宿題をしたり、家事の合間の作業スペースとして使ったりと、家族が自然とリビングに集まるように設置していますOK

 

主寝室は1階に。

2.2帖の大容量ウォークインクローゼット付き!

 

他の間取りも見てみたい方は、ぜひイデアコート西長住にお越しくださいチュー

 

また、他のエリアにもイデアシリーズは展開していますので、気になるエリアにないかぜひチェックしてみてくださいね星

 

チューリップイデアシリーズ総合HPチューリップ

http://www.ios-idea.jp/