みなさんこんにちは!

朝晩、だいぶ涼しくなりましたね。

夜、窓を開けて寝たら、風邪ひきそうです(^_^;)

体調管理が大切な時期になってきました。

皆様、ご注意ください。

 

 

さて、先日、福津市の花火大会がありました花火

第13回 福津納涼花火大会です。

実は、8月6日に予定されていたのですが、台風の為、延期になってたんですね。

 

 

下記は、花火大会のHPからの引用です↓↓↓

「西日本の湘南」でにぎやかな夏の風物詩を楽しむ

福間海岸は西日本有数のボードセイリングのメッカであり「西日本の湘南」と呼ばれる地。白い砂浜が4kmにわたって続き、海岸通りにはしゃれたカフェが並び、デートコースとしてカップルに人気がある。海岸沖で打上げられる花火は、尺玉、海上スターマイン、音楽花火を含む5000発。夜の大海原に映り込む花火を間近に見られるのでその迫力を実感できる。また、少し離れた宮地浜・津屋崎から眺めるのも一興。毎年、福津市外からも数多くの見物客が訪れる。

 

 

すごいですねビックリマーク

近くで見てみたいですね!!

ただ、花火大会は人が多いので、人に酔いそうになりますねあせる

けど、テレビで見ると、味気ないですね汗

 

 

 

打ち上げ花火贅沢な物件があります打ち上げ花火

なんと、現在好評分譲中のイデアコート福津中央。

http://www.ios-idea.jp/fukutsuchuo/

 


三連休最後の9月18日の夜、現地でオープンハウスの片付けをしてました。

花火大会は事前に知ってましたが、夕方6時過ぎくらいから近所の方が浴衣姿で海のほうへ歩いて行かれてます。

まあ、この辺から海まで歩いても20分~25分でしょうか。

散歩するにはちょうど良い距離です。

 

午後8時(20時)スタートでしたから、

「会社への帰りがけ、少し行ってみようかな~」

っと思いながら、夕日がきれいな福間海岸方面を、風が吹き抜けるイデアコート福津中央の庭に立ち、眺めてました。

 

待てよ・・・

ひょっとして・・・・

ひょっとすると・・・・・

 

 

 

 

 

 

見えましたびっくり爆  笑

少し小さいけど、見えました笑い泣き笑い泣き

花火、独り占めです爆  笑てへぺろ

 

 

私がスマホで撮りましたので、ぶれてますし精度は悪いですが、

庭からの独り占め花火、最高です!!!

 

 

 

写真で示すと、こんな感じ↓

 

少し高台に位置するイデアコート福津中央。

しっかり見えました!

距離があるので、大きくはないのですが、独り占めですよ!

庭+テラスがあるので、バーベキューも可能です。

まわりに高い建物が少ないって良いですね。

 

 

あぁ、このテラスでビール飲みたいビール

 

 

 

季節も良くなり、物件の見学には適した時期になってきました。

毎年、この時期からご見学の予約が増えます。

是非、JR鹿児島本線「福間」駅まで徒歩9分の好立地、イデアコート福津中央にご来場ください。

最終1邸、早い者勝ちですよ!

 

詳しくは、イデアコート福津中央HPへ ↓↓

http://www.ios-idea.jp/fukutsuchuo/

 

 

皆様のご来場、お待ちしております。