こんにちは、坂本ですSkype

5月、だいぶ福岡も昼間は暑くなってきましたhare*

イオスコーポレーションではクールビズ中ですNOネクタイ

そして私の制服も変わりましたSkypeキラキラ

変わったと言ってもその前の制服見たことないよ…

とか言わないでくださいねSkype

 

そんなことはさて置き、

5月20日(土)

イデアコート福津中央がグランドオープンしましたcrml

晴天で青空広がるそんな土曜日。

これまで東エリアでの分譲は福岡市東区まででしたが、

エリアを拡大し、土地区画整理事業で発展している福津市での分譲ですSkype

 

2号地、玄関〜リビング

 

{5F3328B5-2B68-42D8-86AB-A101907242AA}
主寝室

2つの個室にできる子ども部屋にはそれぞれロフトを設けました
広さもあり採光もあります
 
続きましては1号地
{E1527ECB-1DED-4A2C-BE1D-A2D09B75B790}
リビングへ入るといきなり吹抜けがあり開放感があります
 
{61913764-29DB-4383-868A-7D8B50159242}
キッチンはもちろん食洗器付き
タカラスタンダードさんのキッチンです
 
{EBADD974-D36B-4E3E-9B59-9D899982579B}
流しも大きいのでうれしいポイントaya
あと、私の主観ではありますがステンレスの表面がザラザラしていて(バイブと言っています)水アカが気になりにくい
水アカって気になりますよね…
 
もちろんお手入れはしていただきたいですが、このバイブのあるステンレスだとそんなに神経質にならなくても良さそう
 
{1A98AC90-FA53-4F04-893F-36AEA57689F1}
今回、坂本がふと注目した箇所でした
まだまだありますよ


中2階には共有スペース
そして主寝室にはウォークインクローゼット
 
{0BD669CD-AC6E-4B76-8192-2AADBD19C312}
 
{520DB17D-0DE9-4293-944D-F90A4FBC07E4}
バックや帽子って収納に困ることありますよね…
こんな風にバックなどを置いて収納できるのは女性にとってうれしいトコロ
洋服もたたんでタンスなどになおすより、ハンガーにかけてすぐ取出せるとほんとにラク
たたむ手間も省けます
収納って大事なんです
改めて実感
 
{B7EAEDDD-0D24-411F-B026-C0241E431BC1}
そして、郵便受けだけじゃない
宅配BOXを標準装備!
体調が悪かったり、ちょっと買い物に行っている間に宅配が来てて受け取れなかったり、いろんな理由がありますが、これで不在票問題も軽減されるはず

中に印鑑をセットして、宅配業者さんがボタンを押せば伝票に押印されるシステム

今はマンションだけじゃないんです

 

ほかにもご紹介したい所はあるのですが、実際に見に来ていただきたい

空間や雰囲気はやはり実際に目で見て感じていただかないとわかりません

毎週末は現地にて内覧会を開催しておりますのでぜひ、ご来場ください

 

{17D5CA70-932E-42C0-BCF3-F901FD39BA7D}

飛行機雲もグランドオープンを祝福しているかのよう

イデアコート福津中央

 

━━━━━━━━━━━━━━━
イデアコートシリーズ
合同説明会開催!
━━━━━━━━━━━━━━━
\ライフスタイル提案型戸建分譲住宅が勢揃い!!/
イデアコートシリーズ4物件合同説明会を開催致します。
現地見学をご希望の方は事前にご予約ください。
フリーダイヤル:0120-983-103
開催物件
・イデアコート福津中央
・イデアコート春日一の谷
・イデアコート古賀中央
・イデアコート志免桜丘
フライヤーはコチラ

 

 

 
 
はじめてのあなたでも住まいの買い方がまるわかり
 
イオスコーポレーションSNS