みなさんこんにちは晴れ
営業アシスタントの坂本です

ゴールデンウィーク楽しんでますか!?
お父さん、疲れてませんか!?
お母さん、ちょっとは家事サボれてますか!?

イオスのfacebookで「今年のGWは晴天に…」って書いた次の日があの荒れ模様ゲッソリ
なんか私、嘘つきみたいになってませんでしたアセアセ?
ちょっとだけ天気予報士の気分だったりして口笛

さて、そんなこんなのGWキラキラ
私、坂本は長野の友人宅へ
遊びに行ったのです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
北陸新幹線あさま号
に乗ってねニヤリ
初の一人旅ですよw

普段は車ばっかなので公共の交通機関を使う時ドキドキしますw

長野に着いて高原へドライブ車
{1D49AFB7-152B-4CE7-89F1-85230C325EED}
信州そばラブ(十割)
やっぱり十割は美味いラブラブ
みなさん気になる?左に見えるかき揚げの大きさ…びっくり
頑張って食べましたよラーメン
みんなでねw
このかき揚げは5/13で販売終了だとか…
その前に食べれてよかったピンクハート
{D86F5BD3-4F44-4700-8D9F-38AD660434A4}

そ腹ごしらえしてさらに高原へGOグー

{901F9FDD-8227-46D2-9F4F-4D25A4C016E4}
女神湖
水位の高さに驚いたw そっち

{8045D3FB-405E-4D3D-8EA6-A818A74FFE43}
美ヶ原高原〜霧ヶ峰(雪降ってましたイヒ)
奥に見えるのアルプス山岳🏔
もー感動でしたおいで
九州じゃ見れないですもんねおねがい
高原を走りながら叫びましたよ唇
ハイジとクララを呼びましたニヤリルンルン
きっと居ます…w

{6595FDD8-ACA8-4AC5-9960-588CDF17F754}
東御市 雷電くるみの里

{9DD30B92-8D86-47DE-BB91-A1F44A988FC9}
過去最高に強いと言われる力士「雷電」さん

お土産をカゴに入れ込む姿を見て
「爆買」
と友人は言ってましたデレデレ
荷物になるので賢く郵送黒猫

スタッフのみなさん!
週明けに持って来ますからねーニヤリキラキラ

それから、友人がお家を建てると言うので
参考にオープンハウスへw

はい、坂本は休みだろうが仕事を絡ませますグラサン
注文住宅のお家で一見外観は平家風家

土地が少し斜めになっているのを利用してスキップフロアのお家にしたそうです星

中に入ると意外に広いガーン
写真はたくさん撮ったのですが、既に住まれているのでちょっとだけ真顔
{589F4CCD-DACC-4C55-BD5B-7B50D5362B59}
で、吹抜け写真w

地下に子供部屋と共有カウンターなどがあり、2階までこの通り吹抜けているので開放感もあって全く窮屈感はなしウインク

{DC6885E9-6A92-4078-8F57-40261141CDD4}
子供たちもつい寛いじゃう照れ

施主さんにも色々とお話を聞きました、
収納も各部屋に作らず一箇所にまとめる!
などなど、
なるほど〜〜びっくりラブラブ
が多いお家でした爆笑

まさか長野に来てまでお宅訪問するとは思いませんでしたがw
とても充実した休日でした爆笑
次は友人宅の床貼りなどの作業があるのでそちらで呼ばれそうです笑い泣き
工程表待ってますニヤリ

みなさんも建売と注文で悩まれている方いませんか??
イオスコーポレーショならどちらも解決できますよウインク
土地探しからのお手伝いも自社で建売りしているイオスにお任せあれグラサンキラキラ

その他にも、部分的にリフォームしたいなどございましたら迷わずにすぐご相談ください照れ
スタンダードからこだわりのスタイルまでイオスだから出来ることたくさんありますハート

お問い合わせお待ちしてまーす爆笑!!


新しいカタチの「規格住宅」の提案
ジブンハウス
モデルハウスはこちら下差し

イデアシリーズ

物件検索なら
イオスいっち!

イオスのfacebookページ