みなさんこんにちはsei

気づけばayaあと3ヶ月もない・・・

福岡タワーはハロウィン仕様になるようですねハロウィン

にわかこちら詳細はにわかをクリック)

スーパーなどを覗くとハロウィン用のグッズやお菓子などが用意されていて

毎年ハロウィンを楽しむ人が増えてるな~って思います魔女っ子

みなさんもホームパーティーするのでしょうかcandy*

私も変装してみようかなフランケン「えっいつも通りじゃん」って言われたらどうしよう・・・

 

そんな10月!

イオスコーポレーションもまたイベント開催しますおばけ*

 

【イデアコート若久Ⅱ】上棟記念 

もちまき大会開催!!

 

家10月8日(土)午後1:00~

アイコン:検索福岡市南区若久6丁目21-10

     お子様にお菓子もあるようまい棒

※[イデアコート若久Ⅱ]現地に駐車場はご用意しておりません。お越しの際は徒歩でお越しください。

※雨天の場合は中止とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

当日は西部ガスのガスカーもやってきます!コンロ

先着50組様にクロワッサン&コーンスーププレゼント乙女のトキメキ

 

みなさまのご参加心よりお待ちしておりますaya

 

フライヤーはこちらをクリック↓