皆様、あけましておめでとうございます馬

今年もイオスコーポレーションをよろしくお願いいたします。


さて、我々イオスコーポレーションの営業部は、1月3日より業務開始!

その前日である1月2日(木)より、FM福岡にてラジオCMも開始!

ラジオに先を越されましたが、幸先の良いスタートがきれそうです。


ラジオCMですが、初の試みであり、試行錯誤しながらなんとか完成!

20秒という時間の中で、伝えたいことをギュッと押し込めなければならなく、

また、音楽などの雰囲気も重要で、通常の紙のチラシと違い、一発収録。

代理店の担当の方にも文言や打合せなど、大変協力していただき完成しました!


収録の風景は↓↓↓



子役がなんとわが子です。。。

親である私は非常に緊張し、何度か収録した音源を確認してましたが、

子役どもは楽しくてしょうがなかったらしく、短時間の収録後、

生意気にも「もう終わり?」と言っておりました・・・


そのラジオCMですが、毎週木曜日のtraffic reportの後、1日7回放送されます。

乞うご期待!というか、毎週木曜日、FM福岡を聞いてください!


今年は午年ソリス(ポップン)

何事もうまくいきますように・・・グッド!


福岡の不動産会社≪株式会社イオスコーポレーションのスタッフブログ≫

●きっと見つかる、いいお住まい●

福岡の一戸建てなら、イオスいっち